スタッフブログ

スタッフの人柄がよくわかるブログです。日々の業務から休日の出来事、趣味など、幅広いテーマで更新中!
下田 麻由子
2018.02.25 16:58

休日のおやつ

今日は子供と映画を観て、ゆっくりとした時間を過ごしました。

帰りに買い物をしながら、お菓子コーナーに行くと、とても変わったお菓子が沢山!

懐かしいお菓子のアレンジバージョンや、抹茶がメインのお菓子などなど。。。大人買いをして試食してみました。

 

 

 

 

 

 

 

ブルボン しっとりソフトクッキー 抹茶

中には白あんがたっぷり入っています。1本50kcal!シンプルな作りのため、濃厚な抹茶の味がしっかり味わえました。

 

 

 

 

 

 

 

不二家とYBC(ヤマザキビスケット)のコラボ! チップスターチョコレート

焼きチョコにチップスターをまぶしたお菓子。ちょっと怖いもの味わいたさで食べてみました。意外にもチョコ感が強く、チップスターのサクッと感としょっぱさが際立ってもいいのかなと思いました。1箱(70g)382kcal

 

 

 

 

 

 

 

グリコ カプリコのあたま

小さいころよく食べたイチゴ味のカプリコ。あたまだけが売っているなんて♪ パフチョコの軽いくちどけと懐かしいイチゴ味がなんとも言えない美味しさでした(^_-)-☆ 1袋(30g)175kcal

 

 

 

 

 

 

 

森永 珈琲所コメダ珈琲店監修 小枝

コメダ珈琲店の有名なシノワール♪ メープルの味と小枝のチョコ食感がとても良いバランスでした。1小袋(5.6g)あたり30kcal

 

 

 

 

 

 

 

ホンダ製菓 ソフトせんコーンポタージュ

スイートコーンを使用したコクのある味とのこと。せんべいはあまり得意ではないですが、たまーに食べたくなるため試食。コーンの甘い味がしっかり。せんべいにコーンポタージュ味という発想が面白いと思いました。100gあたり400kcal

 

 

 

 

 

 

 

森永 PRESENTビスケット メープル&ソルティーバター

これは、箱に描いてあるシナモンロール(サンリオ好きでないとわかりません)があまりにも可愛くて購入。大人げなく箱に惹かれて買ってしまいましたが、このビスケットが一番美味しい!と思いました。ソルティーバターがメープルの甘い香りをしっかり引き立たせていて、ビスケット本来の味にも邪魔せず、とても美味しかったです。これは!リピートしようと思います♪ 1枚(9g)あたり45kcal

こんなに沢山のお菓子を試食してしまって。。。夕飯は食べられず💦反省します。

 

 

無料
相談
まずはお気軽にご連絡ください

0120-21-0705
通話料無料 9:00~19:00
まずはお電話ください
0120-21-0705
通話料無料 9:00〜19:00
MENU