採用情報

募集職種・勤務地
  1. 相談員
    (東京相談室・練馬相談室・立川相談室・神奈川相談室)
  2. 営業事務
    (東京相談室・練馬相談室・立川相談室・神奈川相談室)
  3. ルート営業
    (東京相談室・練馬相談室・立川相談室・神奈川相談室)
仕事内容
  1. 老人ホーム、高齢者施設及びサービス付高齢者向け住宅の入居相談、紹介
  2. 一般事務全般(電話の取次ぎ、資料整理、書類作成、来客対応)及び相談員のサポート
  3. 行政機関、病院、居宅介護支援事業所等へのパンフレット補充
勤務時間
  1. 9:00~18:00
  2. 9:00~18:00
  3. 10:00~18:00(勤務時間応相談)
給与
経験・能力を考慮の上、決定します。
休日休暇
  1. 土日休み(週休二日制)、夏季休暇、年末年始休暇
  2. 土日休み(週休二日制)、夏季休暇、年末年始休暇
    ※交代で土曜出勤あり、出勤分は平日に振り替え
  3. 週3日勤務(日数応相談)
募集・連絡
最新の採用情報・募集情報はお知らせページをご覧ください。
応募の際は、採用担当にご連絡のうえ本社住所に履歴書・職務経歴書をお送りください。
※ホームページをご覧になったことを担当者にお伝えください。

無料
相談
まずはお気軽にご連絡ください

0120-21-0705
通話料無料 9:00~19:00
まずはお電話ください
0120-21-0705
通話料無料 9:00〜19:00
MENU