みなさん、こんにちは。
早いもので3月も終わりですね。
先月、三鷹市へいちご狩りへ行ってきました。

いちごランド
(三鷹市北野にあります)
午後の三鷹市で面談を控えていた為、午前中にいちご大好きな子供たちを連れて
いざッッいちごランドへ!!

昨年は食べ放題で、お腹ピーピーになってしまった為
今年は量り売りにすることに。

こちらは初めてお邪魔しましたが
敷地の広さと品種の多さに驚き。。




〇〇クイーーンだか、、

アクア〇〇だが、、

取っているうちに、どれがどれだが分からなくなってしまいました。。。

色、形が良いものから

まだまだ未熟なものや変わった形のいちごも。
数えきれないほどのいちごを狩り
3パックに詰め込み、帰宅。

仕事を終え、自宅に帰ると
あれだけあったいちごが、2つ。。
全品種の食べ比べをしたかったところですが
これが、〇〇クイーンなのかアクア〇〇なのかさえ、分かりません。(笑)
美味しかったでヨシ!!
来年もどこかのいちご狩りへ行ってきます。