スタッフブログ

Blog
スタッフの人柄がよくわかるブログです。日々の業務から休日の出来事、趣味など、幅広いテーマで更新中!

みなさん、こんにちは。

 

早いもので3月も終わりですね。

 

先月、三鷹市へいちご狩りへ行ってきました。

 

いちごランド

(三鷹市北野にあります)

 

午後の三鷹市で面談を控えていた為、午前中にいちご大好きな子供たちを連れて

いざッッいちごランドへ!!

 

昨年は食べ放題で、お腹ピーピーになってしまった為

今年は量り売りにすることに。

 

こちらは初めてお邪魔しましたが

敷地の広さと品種の多さに驚き。。

 

 

〇〇クイーーンだか、、

 

 

アクア〇〇だが、、

 

取っているうちに、どれがどれだが分からなくなってしまいました。。。

 

色、形が良いものから

 

まだまだ未熟なものや変わった形のいちごも。

 

数えきれないほどのいちごを狩り

3パックに詰め込み、帰宅。

 

仕事を終え、自宅に帰ると

あれだけあったいちごが、2つ。。

 

全品種の食べ比べをしたかったところですが

これが、〇〇クイーンなのかアクア〇〇なのかさえ、分かりません。(笑)

美味しかったでヨシ!!

 

来年もどこかのいちご狩りへ行ってきます。