有料老人ホーム選びの頼れるパートナー

スタッフブログ
唐沢 光枝
2018.02.28 19:38

う・ふ・ふ・ふ♪

一人旅は経験済みも、一人居酒屋はハードルの高い唐沢です(笑)

 

平昌オリンピックも無事閉幕。

歓喜の瞬間に☆祝い酒を酌み交わした方も多いのではないでしょうか。

メダルにかかわらず、たくさんの感動と勇気をもらい(*’▽’)幸せな時間でしたね。

 

猫も杓子もサッカー少年も虜にした「フォーティーン・フォーティ!

※四回転ジャンプ(1440÷360=4)

 

オリンピック選手の強心臓には感心しきりでしたが、銀メダルという素晴らしい成績の傍ら、「ジャンプを失敗した時点で笑えてきた…」と語った新人類?の強心臓には、思わず( *´艸`)

これも、ゆとり世代?それとも「さとり世代?」の所以でしょうか。

 

 

梅一輪 一輪ほどの 暖かさ・・・

ふうわりとした香りに「う・ふ・ふ・ふ♪」と鼻歌混じりの今日この頃、日常の( *´艸`)ホッとなエピソードを繋いで、心も体もゆるめてみませんか?

 

 

 

 

UFOにとどまらず、岩手のとある旅館で「座敷わらし」にも遭遇したことのあるジージ。

誰のお告げか?!気が付くと、カレンダーには『羽生V』の文字が( *´艸`)

言葉の力か、ジージの念か?!仙台の星、宝、夢は…「神」になってしまいました☆

 

 

 

羽生さん違いで、将棋界の快挙も記憶に新しく…

中学生にしてあの落ち着きよう(貫禄)は、恐れ入ります。

将来は 普通に 過ごす 予定です 』・・・ 中学生の部 優秀賞

!!?、シュッ、シュール過ぎます( *´艸`)

選評が気になるところ…普通に過ごすことの「難しさ」を達観しているところ?が受賞のポイントかも知れませんね(笑)

 

 

 

おしまいは「チョコレートパン」。

 

バレンタインの夜、玄関を開けると「チョコパン達」のお出迎え( *´艸`)

It’s so cute! あまりに可愛らしくて💗なかなか食べられず・・・「耳」からそっと。

「あま~い!」は味も香りも、身体ごと解放してくれる素敵な感覚ですね☆

 

 

「スポーツは言葉の要らないコミュニケーションだと思っています」とは、スピードスケート女子500m金メダリストの小平奈緒選手の言葉。

スポーツが国境を超えるなら、ホッとする瞬間や( *´艸`)フフフと笑ってしまうハートも国境を超える!?かも知れませんね。

 

 

いよいよ3月。「う・ふ・ふ・ふ♪」とテンポ良く、花粉も吹き飛ばして張り切って参りましょう\(^o^)/

※パラリンピックも応援しましょう☆

 

)^o^( からさわ !(^^)!


ページの
先頭へ