有料老人ホーム選びの頼れるパートナー

スタッフブログ
井出 渉悟
2019.04.28 18:36

はじめまして。

GWいかがお過ごしでしょうか。

神奈川相談室周辺は横浜スタジアムでは

「AKB48指原莉乃卒業コンサート」が行われているようでとても賑わっています。

 

 

改めまして、皆さんはじめまして。

3月より介護施設研究所の一員に加わりました相談員の井出 渉悟(いでしょうご)と申します。

神奈川相談室での業務が主になります。

 

はじめてのブログですので少しでも井出を知っていただくため

簡単ではありますが自己紹介をさせていただきます。

 

出身は横浜市、ハマッコです。

住まいの近くには金沢自然動物園や海の公園、八景島シーパラダイスなど

自然や遊び場も多くあります。

 

学生時代には軟式テニス・卓球・ハンドボール・サッカー・フットサルなど

いろいろな球技をやっていました。

中学時代には卓球で横浜市の金メダルをとったこともあるんですよ。

※ここ最近の水谷選手や張本選手の活躍で卓球界が盛り上がるまでは

 あまり人に話していませんでした。

最近は体を動かすことも少なくなってきましたが、

ゴルフの打ちっぱなしや2人の子どもと行く公園で汗を流しています。

 

社会人になった初めての勤め先はホテルでした。

配膳サービス、ベルボーイ、法人の宴会・会議の営業担当やブライダルプランナーなど

いろいろなサービスをしていました。

お食事をご一緒させていただけた際には

ホテルの人っぽくお料理のお取り分けをしますのでお申し付けください。

 

介護業界には前職より運営事業者として携わっています。

施設新規立ち上げから行政協議、入居相談からM&Aまで貴重な経験を多くさせていただきました。

研究所に入り、様々な事情を抱えている方の問題解決、答えを一緒に探してく作業…

運営側とは異なる相談一件の重みを強く感じています。

老人ホーム紹介業はまだまだ勉強中でありますが、

1人でも多くの方のお役に立てるように努めてまいります。

皆さんのご指導をいただけるようお願いいたします。

 

なんだかこれ以上は硬い文章になりそうなので今日はこの辺で…

 

顔も覚えてくださいね。↓ ↓( 子どもたちとの一枚です )

 

今後とも宜しくお願いいたします。


ページの
先頭へ