有料老人ホーム選びの頼れるパートナー

スタッフブログ
髙倉 理乃
2019.06.30 11:17

ふるさと納税2019

こんにちは。前線の停滞で、西日本~北日本の広い範囲で記録的な大雨という天気予報が出ています。気を付けて過ごしたいですね☔

 

今日で一年の半分が終了します、本当に早いです。

皆さんは「ふるさと納税」は順調に進めていますか?

一年の折り返し地点で、今年の我が家のふるさと納税・途中経過をご報告。前もって頼んでおいた返礼品が続々到着しました。

 

愛知県碧南市より「まるでトマトの宝石箱!フルーツジュエリートマト」

題名の通り、宝石箱のようにピカピカのミニトマトが届きました。緑色のトマトも、これで完熟です。青臭い感じはなく、赤いトマト同様に美味しくいただきました🍅

 

愛知県碧南市より「厳選 碧南いちじく」

消費期限は、発送日含めて4日、という鮮度命のとろけるいちじく。そのまま食べたり、サラダにしたり。スーパーではなかなか買わないのですが、好物の逸品を堪能しました。

 

 

山形県山形市より「【パリッとした食感がクセになる!】さくらんぼ(紅秀峰)」

今が旬、食べ過ぎには注意!さくらんぼが届きました。皮がパリッとしていて甘酸っぱい山形産の紅秀峰、お腹を下しても食べ続けていたいです😊

 

山形県山形市より「山形産ブルーベリー」

小分けになっていてありがたいです。一回一パック…は少々多いですが、パクパク食べれてしまうブルーベリー。術後の目に良い気がします👀

 

年末に慌てて駆け込みするより、こんな天気が不安定の一日に「ふるさと」ネットサーフィンをして楽しむのも一つだと思います💻

 

 

さて、プロ野球は交流戦が終わり、ベイスターズの調子も上がってきた模様??先日、久々に横浜市営地下鉄ブルーラインの関内駅に行ったところ、かわいいデザインの広告が⚾


ページの
先頭へ