有料老人ホーム選びの頼れるパートナー

スタッフブログ
髙倉 理乃
2019.04.12 15:03

ガーデンネックレス横浜2019

こんにちは。連日、寒暖差が激しく体調を崩しやすくなっていますね。山間部や東北では雪が降り、スキー場の営業が延長されたといったニュースも目にしました。

 

さて、もう毎年恒例となりました「ガーデンネックレス横浜」。今年も3月下旬~6月にかけて花と緑にあふれた横浜になります。

 

ここ数日の寒さのおかげで、見ごろを迎えているのチューリップは長持ちしています。

 

神奈川相談室からほど近い横浜公園では本日~3日間、スプリングフェアが開催されます。色とりどりのチューリップが絶好のフォトスポットとなりそうです。

 

同時にベイスターズの試合があるので、一層盛り上がりを増しそうです。イベント用のテントも準備されていました。

 

ベイスターズと言えば・・・今年はベイスターズが70周年という節目の年のようです。(この写真は3月なのでまだつぼみです)

 

それに乗っかり?日本大通り駅の発車メロディーが変更になっていました。

 

先週終わりましたが、横浜の選挙ポスターはベイスターズコラボです。シーズン開幕!選挙も開幕!みたいな感じでしょうか。

 

 

本題に戻りますが、週末は横浜公園・山下公園・日本大通り・みなとみらい地区に咲く色鮮やかなチューリップを観に来てみてはいかがですか🌷

 

菊の花のような咲き方をするチューリップや

 

ユリのようなチューリップなど

 

♬あ~か~し~ろ~き~い~ろ~♬だけでない珍しい色のチューリップも見られますよ^^

 


ページの
先頭へ