有料老人ホーム選びの頼れるパートナー

フリーダイヤル:0120-21-0705 通話料無料 9:00~19:00
スタッフブログ
山口 謙介
2021.12.28 20:51

ランチタイムレポート番外編 vol.22「MICHELLE」編

皆さんこんにちは。

早いもので今年も残すところ、あと僅かとなりました。

 

年内最後のブログ投稿はランチタイムレポート番外編をお届けさせて頂きます。

 

 

12月某日。お客様との面談の為、浦和へお邪魔してきました。

面談終了後、ゆっくりランチの時間とは行かなかったので、浦和訪問前から気になっていたカフェへ足を延ばしてみました。

 

浦和駅から歩く事、約15分程にあるこちら「MICHELLE」さん

 

こちらは自家焙煎のコーヒーとオリジナルの焼き菓子専門店ですが、イートインスペースもあり店内で淹れ立てコーヒーを頂くことも出来ます。

 

Light / medium light / medium / darkと4つの焙煎度合いに加え、主に中南米エリアの契約農園から仕入れ、店内で自家焙煎した豆をグラムで購入も可。

 

今回は試しに、ベーシックなmediumのブレンドを購入してみました。

レジ横のショーケースには美味しそうなオリジナルの焼き菓子~プリンまで並びます。

※一番人気は写真左下の白いキャロットケーキだそうです

珈琲豆と一緒にお土産にブラウニーも追加購入。

 

待っている間、折角なので奥のイートインスペースでコーヒーを1杯頂いてみました。

ベリー系とナッツの様な独特の後味が新感覚で美味しかったです。ご馳走様でした。

会計を済ませ、足早に浦和の地を後にしました。

 

今回お邪魔したお店はこちら☟

 

店名:MICHELLE( ミシェル )

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-9-5

アクセス:JR「浦和駅」下車 徒歩約13分

☏:048-711-6011

営業:10:00 ~ 17:00

定休日:日・月曜日

 

 

今年も多くの方に支えられ年末を迎える事が出来ましたことをこの場を借りて感謝申し上げます。

来年もご何卒宜しくお願いいたします。

 

皆さま良いお年をお迎えください。


ページの
先頭へ