スタッフブログ

Blog
スタッフの人柄がよくわかるブログです。日々の業務から休日の出来事、趣味など、幅広いテーマで更新中!

みなさん、こんにちは。

早くも4月も終わりですね。

 

まだまだ、花粉症に悩まされております上野です。。

 

先日、休日に福生へランチ行ってきました。

 

こちら

 

農家のイタリアン 3.14

 

 

こちらのお店は、自家農園が最初は20坪だったようですが

現在はなんと300坪まで拡大。

 

更に、ほぼ毎日のようにオーナーシェフとスタッフさんで自ら

畑作業を行っているようです。

 

いざ、店内へ

 

空いてて良かった~と思いましたが

こちらは夜のみのお席のようで、隣の別館へ案内され

ほぼ店内は満席。。

 

日替わりパスタとプレートを注文

 

まずは、サラダ

こちらが農家で採れた新鮮野菜です

(うまく撮れず、すみません。。)

 

続いて

メインのプレート

あさりとイカのトマトソース

絶品でした。

 

昼間からワインにパスタと行きたいところですが

いつも通り運転があるので我慢。。

 

食後のコーヒーと

デザート

 

帰りに店員さんに

なぜ、3.14と店名についているか伺ったところ

円周率からとっているようです。

3.14以降数字が長く続くようにお店も長く、、、とのこと。

 

美味しい料理にリフレッシュできました。

 

ごちそうさまでした。