有料老人ホーム選びの頼れるパートナー

スタッフブログ
山口 謙介
2018.12.26 20:02

我が家のXmas

今年も残す所、あと数日に迫って来ましたね。

 

皆さん今年のXmasはどの様にお過ごしでしたでしょうか?

 

我が家は恒例行事になりつつあるのですが、式を挙げた挙式場より招待を頂き、ファミリー向けのXmasパーティーに今年も参加してきました。

少し早めに到着したので、赤レンガ倉庫に隣接する「marina&walk」内のガーデニング専門店でライフワークになりつつある観葉植物を物色。笑

 

大き過ぎず、リビングにも行けるサイズ感のサボテン

 

ピンクの葉が可愛い、今密かに狙っているドラセナ

 

 

こんな立派な椰子も。いつか育ててみたい…

 

そうこうしてる間に時間が近付いて来たので足早に会場へ

 

ウェルカムドリンクは綿飴入りのシャンパン。残念ながら飲めないのですが、気分を味わう為に一口だけ頂きました

 

当日は約300組を超えるゲストで会場は人で溢れ返っています。当時、担当頂いたプランナーさんとも再会し近況報告も出来ました。

 

お料理が自慢の式場という事もあり、ビュッフェスタイルながら、季節の食材をふんだんに使い、味は勿論の事、目でも楽しませてくれます。

 

素敵なXmas気分を味わいつつ、カップルで賑わう、みなとみらいの夜景を横目に帰路に着きました。

 

それでは。


ページの
先頭へ