有料老人ホーム選びの頼れるパートナー

スタッフブログ
山口 謙介
2019.11.30 00:06

江ノFes 2019

皆さんこんにちは。

ここの所、朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね。いよいよ耐え切れずに今週からコートの出番がやって来ました。そして、これから猛威を振るうであろう、インフルエンザに備えて予防接種を済ませて来ました。

皆さんもこれからの季節くれぐれも体調にご留意下さい。

 

さて、好天に恵まれた11月某日。

陽が落ちる1時間程前に照準を合わせて、こちらへ。

やや冷たく澄んだ空気が気持ち良いです。

 

ここ江ノ島は東京オリンピックのセーリング競技会場の予定地となっており、島へと続く桟橋を中心とした周辺エリアは急ピッチで再整備が進んでいます。これからどの様に姿を変えるのか楽しみです。

 

イベント当日という事もあり、過去に経験した事のない人混みを徐々に前進。

メイン会場でもある、サムエルコッキング苑に無事到着し、灯台の外周を囲む様に長蛇の列が出来ているではないですか…泣

待つ事、約20分。陽が落ちてしまわないかヒヤヒヤしましたが、なんとか間に合いました。

陽が落ちる瞬間をパシャり

完全に陽が落ちた頃、苑内は幻想的な風景に変わります。今回の目的である「 湘南candle 」

その他にも、湘南在住のプロカメラマンによる、スライドショーでは、四季折々の湘南の風景を収めた作品を紹介しながら、撮影時のシチュエーションや裏話等も聞け、とても貴重な機会になりました。

ひと通り楽しんだ所で帰りは混み出す少し前に失礼しました。

また来年もお邪魔してみたいと思います。

 

それでは。

 

 

 

 


ページの
先頭へ