スタッフブログ

Blog
スタッフの人柄がよくわかるブログです。日々の業務から休日の出来事、趣味など、幅広いテーマで更新中!

毎年、熱戦が繰り広げられるこちらの大会に参加してきました。

 

三多摩サッカー選手権

 

こちらの大会は、多摩地域でNO1の市を決めるトーナメントの大会です。

 

各地域のリーグ戦で優勝したチームだけが参加できます。

 

今年も無事に地元 昭島市で1位となり、参加へ

 

今年の会場は、郷土の森公園 サッカー場

相手は府中市。。 アウェイです。

 

朝、9時キックオフ

社会人サッカーは朝早いです。。

 

 

天気もピッチも最高です。

 

上野は珍しくスターティングイレブンに選ばれました(人が足りなかっただけですが、、)

 

試合は、かなりの接戦

 

2対0で試合終了5分前まで勝っておりましたが

立て続けに失点。(何事も油断って怖いです)

PK戦へ

 

 

上野は高校でPKを外して以来、自信がないので蹴りませんでしたが

なんとか勝利!

一番最初にダッシュでかけよります!

 

 

なんとか初戦突破!

 

おじさん達が抱き合い、喜びを爆発させている写真 (笑)

 

やはりスポーツは最高ですね。