毎年、熱戦が繰り広げられるこちらの大会に参加してきました。

三多摩サッカー選手権
こちらの大会は、多摩地域でNO1の市を決めるトーナメントの大会です。
各地域のリーグ戦で優勝したチームだけが参加できます。
今年も無事に地元 昭島市で1位となり、参加へ

今年の会場は、郷土の森公園 サッカー場
相手は府中市。。 アウェイです。

朝、9時キックオフ
社会人サッカーは朝早いです。。

天気もピッチも最高です。
上野は珍しくスターティングイレブンに選ばれました(人が足りなかっただけですが、、)
試合は、かなりの接戦
2対0で試合終了5分前まで勝っておりましたが
立て続けに失点。(何事も油断って怖いです)
PK戦へ

上野は高校でPKを外して以来、自信がないので蹴りませんでしたが
なんとか勝利!

一番最初にダッシュでかけよります!

なんとか初戦突破!
おじさん達が抱き合い、喜びを爆発させている写真 (笑)
やはりスポーツは最高ですね。