スタッフブログ

スタッフの人柄がよくわかるブログです。日々の業務から休日の出来事、趣味など、幅広いテーマで更新中!
小林 大地
2021.10.31 18:57

お弁当

コロナ禍で外食が減っています。その分最近はお弁当を買う機会が増えています。

東京相談室の近くは、様々な会社がある為、キッチンカーも多く出ています。

近隣のキッチンカーは食べつくしたので、最近よく食べるお弁当は

トレーニングをしている人、通称「トレーニー」の中で流行っている「びるめし」

推測ですが、おそらく「ボディービルダーの飯?」で「びるめし」なのだと思います。

内容は高たんぱく、低脂質で、栄養満点のメニューになっています。

*下記ホームページから引用

糖質・塩分・たんぱく質を管理したメニューのみ!一流調理士・管理栄養士がすべて手作り調理。生活習慣病の予防・改善に、栄養バランス抜群の宅食サービス。 カラダ作りを知り尽くした医師・管理栄養士・パーソナルトレーナーが全工程を監修した冷凍弁当です。

 

冷蔵庫の中からお弁当を選びます。

容器も小さく、冷凍されている為、持ち運ぶことが可能です。

電子レンジで5分程温めて食べます。

私が今回選んだのは「バルサミコビーフライス」

見た目はいまいちですが、低カロリー、低脂質ですが、味はしっかりしています。

バルサミコ味のライスと、牛肉が良く合います。

500カロリーと低カロリーではありますが、食べ応え十分です。

栄養素も完璧です。

メニューも豊富にあるので、色々なメニューを試している最中です。

現在販売しているお店は「ゴールドジム」のみです。

試してみたい方は是非お近くの「ゴールドジム」へ。

*非会員でも購入可能

無料
相談
まずはお気軽にご連絡ください

0120-21-0705
通話料無料 9:00~19:00
まずはお電話ください
0120-21-0705
通話料無料 9:00〜19:00
MENU