スタッフブログ

スタッフの人柄がよくわかるブログです。日々の業務から休日の出来事、趣味など、幅広いテーマで更新中!
上野 陽介
2022.05.31 19:07

カフェ

みなさん、こんにちは。

 

先日、ちょっと変わったカフェに行ってきました!

 

悪天候の中、急な坂道を登ります

こんな坂道の上にカフェなんてあるのか~と思いながらも進みます。

 

坂道を登り終えたところにありました

猫カフェなら聞いた事もありますが、変わったカフェとは「豚カフェ」です。

森の中にかわいらしい造りの建物が。

恐る恐る入ります。

 

手洗いと消毒を済ませ、中に入ると

たくさんの豚さんがお出迎えしてくれます

(こんなにいるとは思いませんでした)

 

小さいお子さんがいる方は個室へどうぞと個室へ案内されます。

 

入ってすぐに

店員:「こらピッグちゃんそこでおしっこしたらダメでしょ」

目の前にはおしっこの水たまりが。

店員:「どうぞ座ってください~」

なかなか座る勇気が出ない上野。

座る素振りを見せて写真を撮りたいです。と座るのを回避。

 

この子(豚ちゃん)たちはトイレでして偉いですね~なんて言いながらパシャリ。

 

「いいから座れよ」と言われているかのように寄ってきます。

座らない上野家に愛想つかしたようです。

リボンをつけている豚ちゃんから

セーラー服を着せられている黒ブタちゃんまで。

 

そんな飲むとまたオシッコしたくなっちゃうから飲まないで~と心で願いました。

 

天気が良ければ、外で走る豚さんたちも見れるみたい

ドッグランではなくピッグランだそうです。

 

入室から10分ほど

だんだん豚さんたちの気性が荒くなってきます。

あちこちで「ブヒーーー」「ブヒーーー」と喧嘩している様子。

店員さんに伺うと、夕方になると集中力が切れて怒りやすくなるとの事

あとは天候も影響があるようです。

上野たちが伺ったのは、大雨の夕方。 一番ダメな時に行ってしまいました。

 

そろそろ上野たちも集中力が切れてきたので、そろそろ帰りますと

ブタさんたちにお礼を告げ、帰ろうとすると

店員:お客さん ワンドリンク制です

すっかりカフェに来たという事を忘れてました。(笑)

 

持ち帰りでコーヒーを頂き、退散。

 

決してゆっくりはできませんでしたが、店員さん方の素敵なお人柄とサービス。

可愛らしいブタさんたちに癒された上野でした。

(結局一度も座りませんでした)

 

みなさんも是非行ってみてください。

蜜を避けるためにも完全予約制です。

行くときは個室がおススメです。

無料
相談
まずはお気軽にご連絡ください

0120-21-0705
通話料無料 9:00~19:00
まずはお電話ください
0120-21-0705
通話料無料 9:00〜19:00
MENU