スタッフブログ

スタッフの人柄がよくわかるブログです。日々の業務から休日の出来事、趣味など、幅広いテーマで更新中!
井出 渉悟
2019.09.28 21:51

刺激物大好き、井出です。④

こんばんは。

みなさん今日のラグビー日本 VS アイルランド戦はご覧になられましたか?

素晴らしいジャイアントキリングでしたね。

詳しいルールを知らない井出でも白熱、絶叫してしまいました🏉

 

さて、今回の刺激物は神奈川相談室からすぐ近くの

「焼肉YOKOHAMA045」でいただいてきました。

ハマスタ沿いの大通りから路地に少し入ったところに位置しています。

看板にも謳っている通り”ハマスタから一番近い焼肉屋”です。

店内はいい意味で焼肉屋らしくないオシャレな内装!

今年の1月29日にOPENしたばかりの新しい焼肉屋のようです。

焼肉屋を始めたオーナーの熱い想いが書いてあるメニューです。※内容は現地でご確認ください。

テーブル席のほかにカウンター席もあり

おひとりさまの井出はカウンター席に案内していただきました。

ランチタイムピークが過ぎた13時過ぎに入店しましたが、

オシャレな店内が関係しているのか客層は女性グループばかり。

男性客おひとりさまは井出だけでした。

 

今回オーダーした刺激物は チゲスープランチ🔥

店先の看板を見て決めていました。

ごはんは大盛り無料。もちろん大盛りでお願いしました。

料理が来るまでの間にメニューを見たり店内を見たりキョロキョロしていたせいで

店員さんは落ち着かない様子でした。ごめんなさい。

メニューを食い入るように見ていたらパンフレットを持ってきてくれました。

おしゃれなパンフレットを見終えたころに料理到着!!

いただきます。

 

チゲはさっぱり系です。

トロミのないサラサラのスープで、具材はしっかり入っています。

辛みはあまり感じませんでしたが

カプサイシン効果で気付けば汗がジワリ。

 

セルフでクッパにしていただきました。

焼肉屋でも鉄板は使いません。

ほかのランチメニューも気になりますが、

機会があれば肉を食しにディナータイムでも伺いたいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

焼肉YOKOHAMA045

住所:横浜市中区常磐町1-5 BSビルB1F

電話番号:045-228-8791

営業時間:ランチ(平日のみ)11:30-14:00(L.O13:30)

     ディナー(平日/土日祝日)17:00-23:00(22:30)

定休日:不定休

 

今回の刺激物:チゲスープランチ(ごはん大盛り)

辛さレベル :★☆☆☆☆

無料
相談
まずはお気軽にご連絡ください

0120-21-0705
通話料無料 9:00~19:00
まずはお電話ください
0120-21-0705
通話料無料 9:00〜19:00
MENU