スタッフブログ

スタッフの人柄がよくわかるブログです。日々の業務から休日の出来事、趣味など、幅広いテーマで更新中!
下田 麻由子
2019.08.12 18:07

夏のディズニーランド

子どもが小さいときに、飽きるほどディズニーランドに出かけていましたが、娘が夏休み中にスプラッシュマウンテンに乗りたい♪との要望で行ってきました。

まず、驚いたのが「ファストパス」の取得の仕方が大分変りました。もう知っているという方も多いかもしれませんが、今はスマホでサイト登録すれば、パークの中を走り回らずにファストパスが取得できます。

ですが、スプラッシュマウンテンとトゥーンタウンが残念ながら工事中で。。。メインが乗れないため、他の乗り物のファストパスをガンガン取りまくりました。今回気づいたのが、三半規管の衰えからか、あんなに楽しかった乗り物が気分悪くなるとは思いもせず。老化現象を感じ、次回は色々覚悟していかないとと痛感しています。

ディズニーランドは乗り物だけが楽しみではなく、シンデレラ城や(昼と夜の姿は違います)、パレードも楽しいですし、今回は、音楽隊や海賊の音楽隊も鑑賞ができて大満足でした。

 

 

隠れミッキーなども探すのも楽しいですよ(トイレの石鹸です)。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなリトルグリーンまん♪ 面白お土産。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、いろんな楽しみ方がありますので、暑さにもマケズ!ディズニーランドも良いものですよ♪

無料
相談
まずはお気軽にご連絡ください

0120-21-0705
通話料無料 9:00~19:00
まずはお電話ください
0120-21-0705
通話料無料 9:00〜19:00
MENU