スタッフブログ

スタッフの人柄がよくわかるブログです。日々の業務から休日の出来事、趣味など、幅広いテーマで更新中!
唐沢 光枝
2019.05.31 20:01

好きです☆東京2020

5月最終日、エアコンの直撃に絶不調の唐沢…怒涛のブログ更新も続いておりますのでカルク短く。

神奈川相談室事務の高倉も滑り込みで間に合わせたようですが、東京事務・唐沢も・・・

 

 

『奇跡をつくる、1人になろう』に便乗して、23万8224円!? 工エエェェ(@_@;) 

いいんでしょうか…いいんです!?

 

ご存知、5月9日から始まった『東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会』の抽選申し込み。ほとぼりが冷めた頃に…なんて暢気に構えていたらあっという間に締め切り目前!

皆さん同様(ブログも等しく?)“駆け込み申込み”に至った次第。計画性など一切なしの、勢いのまま「申し込んでしまった…(^▽^;)」ゆえに、余分なチケットまで購入していたとは知る由もなく。。

 

いいんでしょうか…いいんです!?

そもそも、750万人分の1の我々…全て当選するとは限りません!ので?(でも、サッカー男子決勝は当てたい!

 

 

さて、運命の抽選結果は6月20日

当選者は7月2日午後11時59分までに、現金かVISAカードで一括購入しなければなりません。色々な意味で、ドキドキの一日となることでしょうね。

 

また、今回抽選に乗り遅れてしまった方!諦めるなかれ!!

秋には先着順の販売が、また来春開幕直前には残りの追加販売があるようですので、今から吟味して…チャンスの神様の前髪はガシッと掴んで?迅速に!で、“奇跡をつくる、1人に”なってみませんか(*^^*)

★パラリンピックはこの夏の販売予定(ぜひ応援したいですね☆)

 

 

ところで昨年の今頃…東京2020大会のセーリング競技でもある「ウィンドサーフィン」のワールドカップをジージと観戦。

 

 

厚みのあるボディは相談員の小林ならずとも目を奪われてしまいます。そんな迫力ある肉体美?(笑)オーラを目の当たりするのも現場ならではの醍醐味。ただし、あくまで「風任せ~」の競技である事をご承知おきの上、観戦いただきますようご参考まで。

 

 

【お悔やみ】

川崎市登戸で起きた凄惨な事件に、近隣住民としても胸が張り裂けるような思いでおりました。

犠牲になられた児童と男性のご冥福をお祈り申し上げるとともに、事件に遭遇した子どもたちと深い傷を負われた女性の心身の回復を心から祈念いたします。

からさわ

無料
相談
まずはお気軽にご連絡ください

0120-21-0705
通話料無料 9:00~19:00
まずはお電話ください
0120-21-0705
通話料無料 9:00〜19:00
MENU