スタッフブログ

スタッフの人柄がよくわかるブログです。日々の業務から休日の出来事、趣味など、幅広いテーマで更新中!
山口 謙介
2018.09.30 18:10

35th 東京ディズニ-ランド

今年35周年を迎える東京ディズニ-ランド

一足早くハロウィンのタイミングにお邪魔して来ました。

 

当日は平日にも関わらず、久しぶりの晴れ間でTシャツ1枚でも過ごせる程の陽気という事もあり、かなりの混雑具合。

昼過ぎとややゆっくりした到着から、まずはランチを済ませて園内を移動すると、どのアトラクションも長蛇の列で90分待ちもチラホラと…

ある程度予想はしていたものの炎天下の中という事もあり熱中症の恐れもあるので早々に諦めました。

長蛇の列を横目にゆっくりと園内の散策をしつつ、パレード、プロジェクションマッピングをベストな場所で観賞する為に移動開始。

 

 

 

途中、寄り道をしながらベストポジションをどうにか確保出来ました^^;

段々と陽が傾き、ライトアップし始めると物凄い人だかり…

シンデレラ城に各ディズニーキャラクターの物語がプロジェクションマッピングとして映し出されると、歓声が沸き起こります。

映像に合わせた効果音や花火の演出で臨場感も申し分なく、あっという間の20分を堪能。

 

すっかり辺りが暗くなると、いよいよ本日のメインイベントであるエレクトリカルパレード。お馴染みのBGMが聞こえて間もなく、パレードの列が段々と近付いて来ます。

 

この瞬間、幾つになってもワクワクしますね

※ポテトヘッドはずっと僕に手を振ってくれていました。笑

早いタイミングから良い場所を確保していた甲斐もあり最高に楽しめました。

 

実は今回、20数年ぶりのディズニ—ランドでしたが、景色を見ながら当時の懐かしい思い出も蘇り、有意義な休日を過ごしました。

 

それでは

無料
相談
まずはお気軽にご連絡ください

0120-21-0705
通話料無料 9:00~19:00
まずはお電話ください
0120-21-0705
通話料無料 9:00〜19:00
MENU