先日、茨城県へ旅行に行ってきました。
早朝5:00に自宅出発。
約3時間弱で茨城県潮来市へ到着。
先ずは現地の朝食へ


茨城は鹿島アントラーズ愛が強いです。


おにぎりセットを注文
道の駅を後にして~鹿島市へ移動
少し観光してたらお腹が空いたので昼食へ
こちら


海の近くで食べる海鮮は最高です


蛤カラの~


牡蠣
ちょっと小さかったね~と大きな牡蠣をサービスしてくれましたが
小さい牡蠣しか写真を撮っておらず。。。
海鮮とビール!と言いたいところですが
上野は運転手の為、

ノンアルで我慢です。。

そして最後に海鮮丼
やはり現地の海の幸は最高でした。
続く。。。



























