みなさん、こんにちは。
先日、訪問面談後にランチへ。
三鷹台の駅近辺をプラプラとなにを食べようかと歩いていると
お蕎麦、イタリアンなど色々あり悩みましたが、結局ラーメン屋さんへ。。
こちら

麺屋 YAMATO

こちらのお店では、化学調味料は一切使用せず、麺から具まで全て手作り。
店内はとても静かで落ち着いており、メニューや券売機は写真が撮れず。。

こちらのスープは名古屋コーチンの丸鶏、鳥取県産の大山鶏をメインに
生体水に限りなく近いといわれるπウォーターを使用しているようです。
更に、このメンマは店内で三日間かけているようで
なにかとこだわっている感じです。
通ではなく、あまり詳しくない上野でもなんだか良いラーメン?を食べている感じ。。

あまりの美味しさにこれはご飯も美味しいに違いないと追加注文。
ピリ辛鶏めし
このチャーシューも柔らかくて、この量なので大満足です。
〆にラーメンスープをかけて、このライスにかけて雑炊風に食べると美味しいとの事で実践しましたが
最高でした。
店員さんの接客もとても丁寧で
いつもは、またラーメン食べちゃったなぁ~と少し後悔するのですが(お腹が気になるので、、)
こちらのラーメン屋さんは全く後悔なし。
満腹ですが、美味しくて気持ちよくお店をあとにしました。
みなさんも是非。
店名:麺屋YAMATO
住所:三鷹市井の頭2-15-8
アクセス:三鷹台駅から徒歩3分
ご馳走様でした。






































