有料老人ホーム選びの頼れるパートナー

スタッフブログ
小林 大地
2019.02.28 19:59

TDSとサプリメント

先日子供達の接待で、東京ディズニーシーに行ってきました。

なかなか子供達と遊んであげられていなかったので、張り切って行ってきました。

初めてのディズニーシーだったので、事務の唐沢から、事前にディズニーシーがどんなところか情報収集すると「とても広い」という情報を得たので、かなりの距離を歩くことになるだろう・・・と思い、こちらのサプリを服用して向かいました。

 

決して怪しいサプリではありません。

純国産、日本の有名なボディービルダーが、筋肉への愛情からサプリ専用の自社工場を造り、そこで作られ、しっかりドーピング検査も通過した素晴らしいサプリです。

その名も・・・

 

「ファイナルバーン」

脂肪を燃焼するサプリですが、服用する瞬間から、胃が燃えるような熱さを感じます。

一回の含有量は7錠~15錠と書いてありますが、以前10錠服用した際に、胃が熱くなりすぎ、嘔吐した経験があるので、基本毎回3錠だけ服用してます。

脂肪が気になる方は是非

燃焼、燃焼!!!!!

ここからは、ディズニーシーで撮影した景色のお裾分けです。

(建物の名前はよくわかりません・・・ご了承ください)

 

 

 

 

撮影スポットにはこんな看板も

 

 

 

生憎の曇り空でしたが、笑顔の絶えない一日でした。

 

 

勿論ディズニーシーでもしっかりタンパク質を補給。

一日歩き回り、かなりの疲労感でした。

子供達は帰りたくないと泣け叫んでいましたが、大人の疲れがピークに達したところで退散。

子供達の体力はおそろしい・・・

 

番外編として

 

 

消化器までディズニー仕様に

緊急時、これを消化器と判断することは難しいような・・・


ページの
先頭へ