みなさんこんにちは。
先日、家族で某遊園地へ。
その中に気になる会場が。。

UFO FACTORY
自分だけのオリジナルUFOが作れるみたいです

なかなか賑わっています

まずはこちらでパッケージ作成
ペンで自由に書きます

書き終えると、こちらで好きな具材を4つ選びます

この黒いマイクで中の店員さんへ伝えますが、、、
上野の滑舌が悪く、何回も聞き返されてしまいました(笑)

こちらの2つのボタン。

なぜ黄色を選んだかは、忘れてしまいました。。(笑)

特製、UFOがどんどん進んでいいきます


熱で先ほど、作成したパッケージを装着

ワクワク。。

持ち帰り用に、風船のようなものに入れて完成。

息子作
この絵だとなんなのか分かりませんが、無事に出来上がったのでヨシとしましょう
数ある具材から、コーン4つで!と頼んだ息子。
コーンたくさんのUFOを食べるのが楽しみです。
断然、ペヤング派の上野でしたが、、UFOも好きになりました。。