❶相談員・山口がお客様の声とブログを更新しました
お客様の声: 「希望通りのホームに入所」
スタッフブログ: 「南房総市富浦~館山エリアの旅」
スタッフブログ: 「ランチタイムレポートvol.76中山「とん八」」
❷相談員・柴﨑がお客様の声を更新しました
「頼りがいがあった」
❸相談員・小林がお客様の声を更新しました
お客様の声: 「病院の方からの紹介で」
スタッフブログ: 「美味しいパンを求めて②」
❹ルート営業・小圷がスタッフブログを更新しました
「隅田川散歩!」
❺相談員・遠藤がスタッフブログを更新しました
➏事務スタッフ・松岡がスタッフブログを更新しました
「近頃のたのしみ」
❼相談員・上野がスタッフブログを更新しました
「上野のランチ」
「お祭り~たこ焼き」
「八王子祭り」
➑相談員・下田がスタッフブログを更新しました
暑さ寒さも彼岸まで になるのか。。。と思っていたけれど、ちゃんとその通りになりました!
涼しい日が増えて気候がよくなってきましたね。
ということは!秋の花粉の方、ご自愛くださいませ。