有料老人ホーム選びの頼れるパートナー

お知らせ
お知らせ
2020.08.04 12:15

新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う弊社対応について(8/4更新)

平素より皆様方のご理解ご協力を賜り心より感謝申し上げます。

早速ですが、標記の件につきまして、弊社の取組状況をご報告申し上げます。

 

~検温実施のお願い~

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来社時の「検温」を実施させていただきます。

 

非接触式温度計にて37.3度以上の体温を検知した場合は、少しの間をおいた後に再確認をします。

二度目の検温でも発熱が確認される場合は、入室をお断りすることがございますのでご了承ください。

なお、引き続き「手洗い・うがい」の予防措置にご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

~アクリル板の設置について~

咳やくしゃみなど飛沫感染防止のため、相談スペース並びに執務室へアクリル板パーティションを設置しました。

万全の体制を整えて相談業務に従事してまいりますので、遠慮なくお問合せください。

 

感染拡大が懸念される新型コロナウイルス感染症ですが、当社では引き続き社員の健康管理を徹底し、感染防止対策に最大限取り組んで行く所存です。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

【従業員の対応】

(1)起床時、出社時、退社時の検温と記録

※熱発はなくとも倦怠感・寒気等の症状を感じた場合は 積極的に自宅待機とする

(2)手洗い(手指の消毒)、うがい、外出時のマスク着用の徹底

 

介護施設研究所

 


ページの
先頭へ