お知らせ

スタッフブログ
2019.09.26 17:41

スタッフブログを更新しました。

各相談室よりスタッフブログの更新がありましたのでお知らせ致します。

 

❶ 相談員・齋藤がスタッフブログを更新しました。

内覧会大好き、齋藤です。13

温泉大好き、齋藤です。55 再訪(群馬県嬬恋村:平治温泉)

お馴染みのシリーズより更新をお知らせします。

静岡県と群馬県より熱意のある社長と秘湯中の秘湯をレポートします。

 

➋  ルート営業・小圷がスタッフブログを更新しました。

高円寺~阿波踊り

阿佐ヶ谷の七夕祭りに対抗!?の高円寺阿波踊りをご紹介です。

 

❸ 相談員・渡辺がスタッフブログを更新しました。

「NABE’Sキッチン 2019」 パート⑫

まだまだ暑い日が続く中、口当たり優しい和風のあっさりレシピはいかがでしょうか。

 

❹ 相談員・下田がスタッフブログを更新しました。

ファシリティテッド・コミュニケーションから学ぶこと

当時13歳の自閉症の少年が執筆をした世界的ベストセラー小説をご紹介。

 

❺ 事務担当・唐沢がスタッフブログを更新しました。

パブへ行こう☆
スポーツ観戦のおひとりさまなら大先輩の唐沢がサッカー観戦を求め初パブに挑戦です。

 

❻ 事務担当・髙倉がスタッフブログを更新しました。

声にだすことばえほん②

誰もが知る文学作品にはじまり、迫力満点の挿絵、絵本とは思えない難しい言葉の並ぶ絵本と変わり種に驚くばかりです。

 

❼ 事務担当・豊田がスタッフブログを更新しました。

ぶらりCafé⑩ ーイベント先取りー

一足先にハロウィンを満喫。重要なのは食べる順番です。

 

無料
相談
まずはお気軽にご連絡ください

0120-21-0705
通話料無料 9:00~19:00
まずはお電話ください
0120-21-0705
通話料無料 9:00〜19:00
MENU