お知らせ

スタッフブログ
2019.08.30 13:55

山口、渡辺、豊田、唐沢がスタッフブログを更新しました。

夏・8月も残すところあと1日。スタッフブログの更新がありましたので、お知らせいたします。

 

❶ 相談員・山口がスタッフブログを更新しました。

今年のお盆は

毎年お盆は奥様のご実家へ一緒に帰省していましたが、今年のお盆は…。家族みんなで合掌、からの映画鑑賞というのんびりとした夏休みになったようです。

「ランチタイムレポートvol.7「 三煕 / サンキ 」編

久々のランチタイムレポートは、関内駅周辺です。辛い物お好きな方は是非どうぞ。ボリューム満点、麻婆豆腐定食をご紹介いたします。

 

❷ 相談員・渡辺がスタッフブログを更新しました。

ダムさんぽ

神奈川県の「宮ケ瀬ダム」を訪問。鉄ちゃん渡辺にはうれしいケーブルカーも登場。大絶景と、腹ごしらえの様子をお伝えしています。

 

❸ 事務担当・豊田がスタッフブログを更新しました。

着物文化に触れる

食レポは一休み。今回は着物万華鏡を観覧。日本の文化にどっぷり浸かってきました。季節ごとに企画展が変わるようなので、今後も食レポの合間のレポートに期待できます。

食べ歩きのお供に

やはり食レポも外せません。メディアでもたびたび取り上げられる谷中銀座をぶらり。あまりの暑さに猫ちゃんとは出会えませんでした。

 

❹ 事務担当・唐沢がスタッフブログを更新しました。

好きです☆かわさき⑥

二ヶ領用水一斉清掃!のボランティアに参加してきました。普段は立ち入り禁止区域ですがこの日は、ボランティアのみ立ち入り可。人生初?「藻」の除去作業をご覧ください。

 

 

 

無料
相談
まずはお気軽にご連絡ください

0120-21-0705
通話料無料 9:00~19:00
まずはお電話ください
0120-21-0705
通話料無料 9:00〜19:00
MENU