有料老人ホーム選びの頼れるパートナー

採用情報

募集職種・勤務地
  1. 相談員  
    東京相談室・立川相談室・神奈川相談室
  2. 営業事務 
    東京相談室立川相談室神奈川相談室
  3. ルート営業
    東京相談室立川相談室神奈川相談室
仕事内容
  1. 老人ホーム、高齢者施設及びサービス付高齢者向け住宅の入居相談、紹介
  2. 一般事務全般(電話の取次ぎ、資料整理、書類作成、来客対応)及び相談員のサポート
  3. 行政機関、病院、居宅介護支援事業所等へのパンフレット補充
勤務時間
  1. 9:00~18:00
  2. 9:00~18:00
  3. 10:00~18:00
給与
経験・能力を考慮の上、決定します。
休日休暇
  1. 年間休日114日(週休二日制、夏季休暇、年末年始休暇)
  2. 年間休日114日(週休二日制、夏季休暇、年末年始休暇)
  3. 週3日以上勤務
応募・連絡
採用担当にご連絡の上、本社住所に履歴書・職務経歴書をお送りください。

ページの
先頭へ