出社
スタッフの一日
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SCHEDULE
PATTERN 1 - 2
SCHEDULE
PATTERN 2 - 3
SCHEDULE
PATTERN 3
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電話相談対応
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9:00と同時に電話相談が始まります。
ケアマネジャー様、病院のソーシャルワーカー様をはじめ、様々な方々から電話相談をいただきます。訪問面談、来社面談、資料送付など、ここから全てのご相談がスタート。 -
提示資料作成
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お問い合わせをいただいたご相談に即対応。
パンフレットを渡すだけでなく、相談員のコメントを記したオリジナルの送付状を同封します。ご対象者の事を考えながら気持ちを込めて作成します。 サンプルを見る -
ケアマネジャー様へ資料持参
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「顔の見える相談」を心がけているので郵送ではなく、直接手渡ししています。
資料には記載されていない評判や実績、ご利用者の声などを補足して、インターネットでは得られない生きた情報提供を心がけています。ここが腕の見せどころです。 -
有料老人ホーム、サ高住の現地調査
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空いた時間を使って現地調査。新旧関わらずとにかく数多く調査することが大切。
相談員が実際に現地へ出向き、噂に左右されない確かな情報をご相談者へ還元していきます。
新しいホームが次々にできるので、相談員は日々勉強です。 -
帰社 → 相談員ミーティング
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相談員の情報を一元化して、ご相談者へ漏れのない情報提供に役立てます。
偏りのないご提案をする為にコミュニケーションは必要不可欠。ご相談者を全員でサポートする社内環境を作っています。全てはご相談者への有益な情報提供のために。 -
帰宅
無料
相談 まずはお気軽にご連絡ください0120-21-0705通話料無料 9:00~19:00 -