ご相談後アンケート

お願いして良かった

一般 50代 女性
相談の採点
100 / 100
担当相談員
指田 泉
指田 泉
相談員の評価
身だしなみ
1
言葉使い
1
知識量
1
提案力
1
安心感
1

介護老人保健施設のケアマネージャ―様よりご紹介いただいたお客様です。

■ご対象者
年齢:92歳
性別:女性
介護度:要介護3

■ご相談の経緯
ご相談時、介護老人保健施設へご入所されていらっしゃいました。特別養護老人ホームへのご入居をご検討されるも、なかなか時期の目途が立たないことから、並行して老人ホームのご検討となりました。

■ご相談の流れ
相談者様のご自宅にて、訪問面談をさせていただきました。今回、早朝夜間の時間帯も含めインシュリン注射が必要なご状況であったため、主に24時間看護師が常駐しているホームをご提案をさせていただきました。ご見学は2件同席をさせていただき、ご自宅から比較的近く介護体制が手厚いホームへお申し込みとなりました。

■ご回答いただいた項目に関して
高いご評価をいただきありがとうございます。
⑤に関して、他社様もご利用された中で最終的に弊社を選んでいただけたとのこと、誠にありがとうございます。
首都圏は施設の数が多いうえ、資料を眺めているだけではわかりづらいことも多々ございます。対面でのご面談を通して、ご相談者様の不安な気持ちを少しでも和らげ、有意義な提案ができるよう努めてまいります。

■ご家族様へ
この度は、介護施設研究所をご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、お時間をつくっていただきまして感謝いたします。
急ぎでのご検討でいらっしゃいましたが、スムーズにお話が進んで本当に良かったです。
お母様が、ホームで楽しく安心して暮らせることを心から願っています。

今後もし何かお困りごとや、お役に立てそうなことがあれば、ぜひまたお気軽にご相談ください。
最後に、ご多用のところアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

無料
相談
まずはお気軽にご連絡ください

0120-21-0705
通話料無料 9:00~19:00
まずはお電話ください
0120-21-0705
通話料無料 9:00〜19:00
MENU